Information

Information

24
2021.4

GWフェアスタート!

コロナ蔓延防止の基本中の基本である 接触を減らす のうち 移動手段に限って言えば、公共交通機関を避けて 個人での移動が可能なクルマ・バイクに乗る(あと自転車も)方が増えてきているようです。

接触を減らすための買い物ですから、わたくしどもといたしましても接触機会が少ない状況を準備をしておかなければなりません。そこが密では本末転倒ですから。

私どもでは、外部機関による鑑定証や豊富な画像をご用意させて頂きました。これで接触自体を行わずにお客様に各車両を吟味して頂くことができます。
さらに、リクエストに応じて画像・動画の追加撮影も行わせて頂き、より細かな疑問や不安の解決を 接触を減らす ことと並行して進めてまいりました。最後にはズームやライン等、お客様のご要望に応じた手段での遠隔商談にも対応させて頂き、理想的な 接触ゼロの商談をすでに実現しております。いろいろな取り組みの成果かクルマやバイクの非接触でのリモート販売比率はドンドン増えてきており、今では全然珍しいことではなくなりました。今後もお客様のご要望に細かくお応えし続けるため、どんなご要望もドンドンお知らせ頂ければ幸いでございます。かゆいところにも手が届くサービスを今後も心がけてまいります。

そうは言っても、トイレットペーパーやマスクを買うわけではありません。クルマやバイクはそれよりももっと高額ですし、中古車ともなれば一台一台違いがございます。
最後は自分の目で確かめたい。というお客様のご希望は痛いほどわかりますし、まだまだたくさんのお客様が実際に車両確認のため店舗にお越し下さっております。

もともと、私どもサンクではショールーム内でお客様同士、スタッフ同士がに密になる。というような状況はほとんどございません。
もちろん、スタッフの毎日の検温にとどまらず、換気や消毒等での感染予防策も充分とってまいりました。
※社内スタッフ同士での飲食の機会も、もう1年以上ございません。当然ですが。

通常のご来店商談であっても、接触の機会はほとんどございませんが、せっかくなら可能な限りゼロに近づけた方がいいのは間違いございません。
そこで、まず私どもでは このGWフェア期間中 さらなる接触機会の減少のため、思い切って1日限定5組の完全予約制とさせて頂くことになりました。

密にならない商談→換気・除菌作業→密にならない商談→換気・除菌作業

みたいな流れです。

場合によってはご来店希望の時間ぴったりのうけいれができなくなってしまうかもしれませんが、それもこれもコロナ蔓延防止の社会貢献とお客様とご家族、また弊社スタッフの健康のためです。

どうぞ、事前ご予約をお願いいたします。

メールでご予約;
info@sanc-auto.com

お電話でご予約;
SANC.東京 03-5988-0339
SANC.宝塚 0797-69-6881
SANC.西宮 0798-37-0339       
SANC.福岡 092-895-1288


ご予約のお手間をかけて頂くだけではもちろん終わりません。
ちゃんと特典をご用意させて頂きました。

今回の特典は2つ!

.ラポン抽選によるオプションディスカウント
 ・細かい玉の色と値引き額不明のため詳述なし
 もちろん、ご来店での御成約なら実際にお客様にガラガラとクジをまわして頂きますし、リモート商談なら、ガラガラとクジをまわすのを生中継にてご覧頂くかたちにて対応させて頂きます。空くじなし!

⇔α費無料
 遠方のお客様には陸送費として少なくない金額を負担して頂いております。これは、プロの陸送会社さんに運んで頂く技術+安心料としては必要なものなのですが、期間中に限り弊社が負担いたします。これは見逃せませんよ!離島は弊社半額負担とさせて頂きます。

この2つからどちらか一つをお選び頂きます。どちらを選んで頂いてもお得ですよ!


ゴールデンウィークは安心安全+お買い得な私どもサンクでのお買い物をスケジュールに入れて下さい。
完全予約制でお待ちしております。

▲トップに戻る