Information

Information

14
2018.12

《サンク宝塚移転記念x平成最後のクリスマス記念》でスーパーセール!

先日もお知らせいたしましたが、私どもの宝塚店が少し手狭になってまいりました。
関西の店舗としてはサンク芦屋店に次いで、2008年7月にオープンしました。まずはサービス工場として、続いてバイク販売店、さらに自動車販売も。と、次々と規模を拡大してまいりました。
実際にお越しいただいたお客様ならご存じかと思いますが、サンク宝塚店自体はおおきな店舗とは言えません。運良く、近場に大きな駐車場を借りることができたりして、展示車・整備車両などの保管場所はなんとか確保してまいりましたが、展示車両をご覧いただく場合の使い勝手なども良いとは言えず、そろそろ限界に近づいており、より大きなスペースが必要な状態が続いておりました。
あれこれございまして、候補を探していたのですが、良い場所が見つかり、ついに宝塚店の移転が決定いたしました。
10年に渡ってのご愛顧、まことにありがとうございました。
その感謝を込めて、現在、いつも以上に攻めの価格設定で『サンク宝塚移転記念セール』を開催中でございまして、それはそれは大変ご好評をいただいております。

ところで最近、『平成最後の〜』という言葉を良く耳にします。今年の年越しのおそばは『平成最後の年越しそば』ということになるわけです。それを言ったらわたくしどもが先月開催したハロウィンセールだって、『平成最後のハロウィンセール!』だったのですが、言い忘れてました!今からでも言いたい!でも、さすがにいまさらもうおそいですよね?
というワケで、平成最後!ついにやります!わたくしどもサンクが行う『平成最後のクリスマスセール』の開催が急遽決定いたしました!
やるからには名前だけの付け足しではいけません。
ただでさえ宝塚移転記念セールで特価になっているクルマ、バイクをさらにお値打ちにご提供させていただきます。ストックリストの価格が、本日12月14日現在、続々と更新されていますよ!要注目です!!
『平成最後のクリスマスセール』
と、言いたいだけのため。としては猛烈な大盤振る舞いですが、10年間のご愛顧への感謝と30年間の平成へのお別れです。せっかくですからイイですよね。やっちゃいます。
大きなセールの2乗です。サンク全店スタッフ一同、大特価でお客様のお問合せをお待ちしております!!チャンスですよ!!!

▲トップに戻る