Information

Information

04
2019.1

スーパーセール!14日まで!!《サンク宝塚移転記念x平成最後のお年玉記念》

大好評!ありがとうございました!サンク宝塚移転記念x平成最後のクリスマス記念スーパーセール無事終了いたしました!

さあはじまりました、平成31年!
そうです、平成はまだ続きます。ごぞんじのとおり、平成は本年、平成31年4月30日までとなっております。それまでの残り期間、もうこれからは、いろいろな事が平成最後づくめ。

平成最後のクリスマス、平成最後の大みそか、平成最後の紅白歌合戦、平成最後の年越しそば、あとは平成最後のお正月!が終わりました。この平成も残りわずか!
わたくしどもサンクでも、今後また移転や新規オープンなどが行われるかもしれません。でも、この平成年度中に行われるおおきな行事としてはたぶんコレがもう最後!そう!サンクでの平成最後の大行事。それがサンク宝塚の、《平成最後のサンクの移転!》なのでございます。
30年間続いた平成最後もなごり惜しい、10年間みなさまにお世話になったサンク宝塚移転記念がコレで終わりというのも惜しい、先日終了した、クリスマスとのコンビでのスーパーセールで終わりというにはあまりにも惜しい!のでございます。大好評だったし。というワケで、少しだけ期間を延長させていただきます。いわゆるアンコールセールですね。
その名も!《サンク宝塚移転記念x平成最後のお年玉記念》スーパーセール!!

今回のスーパーセールは、終了したての《サンク宝塚移転記念x平成最後のクリスマス記念スーパーセール》からさらにディスカウント!というワケにはいきません。ホントにスゴイがんばったセール価格でしたので、もうこれ以上はムリなんです。ですから、《サンク宝塚移転記念x平成最後のクリスマス記念スーパーセール》期間中にご購入をいただいたお客様方もご安心くださいね。あれ以上の好条件はありませんから。
本来であれば、スーパーセール前の価格に戻っているはずのストックリストの価格がスーパーセール前に戻っていない!ってだけで充分好条件!


さあ、この平成30年ももうあとわずか!
もうすぐ平成31年!
はっじまるよー《サンク宝塚移転記念x平成最後のお年玉記念》スーパーセール!!

平成31年1月14日まで!
27
2018.12

年末年始の営業に関しまして

サンクでは年末年始のお休みを頂きます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。


【休業期間】
2018年12月29日(土)から2019年1月3日(木)

年始は1月4日(金)10:00より通常通り営業致します。


SANC.東京
SANC.芦屋
SANC.西宮
SANC.宝塚
SANC.福岡
SANC. x BOSCHサービス西宮
SANC. x BOSCHサービス宝塚
14
2018.12

《サンク宝塚移転記念x平成最後のクリスマス記念》でスーパーセール!

先日もお知らせいたしましたが、私どもの宝塚店が少し手狭になってまいりました。
関西の店舗としてはサンク芦屋店に次いで、2008年7月にオープンしました。まずはサービス工場として、続いてバイク販売店、さらに自動車販売も。と、次々と規模を拡大してまいりました。
実際にお越しいただいたお客様ならご存じかと思いますが、サンク宝塚店自体はおおきな店舗とは言えません。運良く、近場に大きな駐車場を借りることができたりして、展示車・整備車両などの保管場所はなんとか確保してまいりましたが、展示車両をご覧いただく場合の使い勝手なども良いとは言えず、そろそろ限界に近づいており、より大きなスペースが必要な状態が続いておりました。
あれこれございまして、候補を探していたのですが、良い場所が見つかり、ついに宝塚店の移転が決定いたしました。
10年に渡ってのご愛顧、まことにありがとうございました。
その感謝を込めて、現在、いつも以上に攻めの価格設定で『サンク宝塚移転記念セール』を開催中でございまして、それはそれは大変ご好評をいただいております。

ところで最近、『平成最後の〜』という言葉を良く耳にします。今年の年越しのおそばは『平成最後の年越しそば』ということになるわけです。それを言ったらわたくしどもが先月開催したハロウィンセールだって、『平成最後のハロウィンセール!』だったのですが、言い忘れてました!今からでも言いたい!でも、さすがにいまさらもうおそいですよね?
というワケで、平成最後!ついにやります!わたくしどもサンクが行う『平成最後のクリスマスセール』の開催が急遽決定いたしました!
やるからには名前だけの付け足しではいけません。
ただでさえ宝塚移転記念セールで特価になっているクルマ、バイクをさらにお値打ちにご提供させていただきます。ストックリストの価格が、本日12月14日現在、続々と更新されていますよ!要注目です!!
『平成最後のクリスマスセール』
と、言いたいだけのため。としては猛烈な大盤振る舞いですが、10年間のご愛顧への感謝と30年間の平成へのお別れです。せっかくですからイイですよね。やっちゃいます。
大きなセールの2乗です。サンク全店スタッフ一同、大特価でお客様のお問合せをお待ちしております!!チャンスですよ!!!
01
2018.12

SANC宝塚 移転記念セール!!12/1〜12/28

年末最後のビッグセール!!!!今年はさらに来月移転オープン
予定のサンク宝塚移転記念セールもプラス!!他店はそのセール
に乗っかり便乗セール!!

全車価格一新!期間限定特別価格にて販売致します。
この機会に是非お問い合わせ下さい。
15
2018.11

「サンク宝塚」店舗移転のお知らせ

この度、当社株式会社キュビックは、「サンク宝塚」の業務拡大
のため、2019年1月より移転致します。

新しい店舗では、今まで以上の在庫車を一気にご覧頂ける環境と
なります。
今後も世界各国のパワフル&エキサイティングなお車&バイクの
お取扱をして参ります。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


■新所在地(2019年1月中オープン予定)■
SANC.宝塚
兵庫県宝塚市高司1丁目2-9
05
2018.11

全店同時開催!-サンク東京4輪復活セール-

東京店のトピックスでもお知らせしたとおり、サンク東京店での自動車展示復活を記念して大セールを開催します。

全車思い切った価格に変更済み!
お客様のご来店をお待ちしております。
10
2018.10

ハロウィンセール開催!

祝!サンク東京4輪販売復活!!
今月はハロウィンセール!
やはりイベントは楽しいですよね。今月はハロウィンセールとしてやはり大々的にみなさまにお買い得車をご案内してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。


みなさまのご来店をお待ちしております。
14
2018.9

期間限定!

9月の連休は2015年のように19〜23日まで5連休!!みたいな年もあれば、今年のように3連休x2みたいな年もあるそうです。※ちなみに次回の大型連休は2026年だそうです。だいぶ先ですね。
休日の並びはどっちが良いかは人それぞれですが、どちらにしてもせっかくのお休みです。となれば、
『是非わたくしどもサンクにお越しいただきたい』
のでございます。

わたくしどもでは2つの限定キャンペーンをご用意いたしました。
今回は、
.轡襯弌璽Εーク限定特価!
⊆峺望斂声萋逝綛埃蠖料無料サービス!
の2本立てでございます。
コレ、とってもお得ですよ!
現在ストックページでは限定価格への更新作業真っ最中!
スーパーの半額シールとは違います。もし表記が昨日までの値段のままでも新価格でご購入いただけますよ。
もし、更新作業が遅れているクルマ、バイクがございましたら、「コレ、新価格はいくら?」ってお問合せください。

追伸
すでにご購入いただいたお客様には、コレとは別のキャンペーンもご用意しております。期間中はサンクからの電話は取ってくださいね。お得なお知らせです。
01
2018.9

社員研修による臨時休業のお知らせ

社員研修のため10月1日(月)は臨時休業とさせて頂きます。

東京、芦屋、宝塚、西宮、福岡の全スタッフが集合し、決意も新たに
仕事に取り組む所存でございます。

2日(火)の定休日と合わせますと2日間お休みを頂戴するこ
ととなり、お客様方々にはご不便をお掛け致しますが、
何卒御了承下さい。

10月1日(月)臨時休業
10月2日(火)定休日

**10月3日(水)は通常通り営業致します。

サンク東京
サンク芦屋
サンク西宮
サンク宝塚
サンク福岡
サンクxボッシュサービス西宮
サンクxボッシュサービス宝塚
01
2018.8

2.9%特別金利継続決定!!

2.9%特別低金利キャンペーンをローン会社様のご協力のもと、今月も継続することが決定致しました!

車輛価格問わず、全車最長120回払いまで特別金利をご利用頂けます。

この機会に是非お買い求め下さい。
皆様のご来店をお待ち致しております。

▲トップに戻る