Information

Information

29
2016.8

新車のロータスはサンクで!-特別低金利キャンペーンのお知らせ-

8月1日の価格改定で大いに盛り上がっている新車のロータス販売!

各車がだいぶお値うちになって、盛り上がりは最高潮なのでございます。

イキオイが良いときにすることと言えば、波に乗り遅れないこと。なのでございますが、今どき、それだけじゃあ物足りないのもまた事実なのでございます。

価格が安くなったのは為替相場変動とメーカーの企業努力によるもので、私どもが何かをしたわけではございません。なにもしないでも良いときには、なにもしない。って、ちょっとズルいような気がしませんか?

そこで私どもは考えました。なにかしよう!
で、どうすれば良いのでしょうか?
結局のところ、新車の場合、どこで買っても同じクルマが納車されるのです。
メーカー発注→代理店→ディーラー→お客様
これはどうあっても同じ。ですから中古車なんかで言える、『うちのロータスは良いですよ』って言うのはないんです。一緒ですもの。

だからといって、立場上も商売上もメチャメチャなディスカウント販売も出来ません。
無料サービス品とか、何かとか細々としたサービスもインパクトに欠けますよね。

うーむ。どうしよう?

で、たどり着いた結論は、『特別低金利ローン』なのでございます。
100万円の値引は表だって出来なくても、最終的に100万円分以上のローン手数料差額がある低金利ローンであれば立場上の問題がなくなるのでございます。不思議ですね。

と、言うわけで、不思議だけどやります!
10月31日までの期間限定!
ロータス新車対象の1.9%特別低金利ローンキャンペーンを大々的に開催致します。
回数は最大120回!金額の上限も1000万円までとか、ケチなことはいいません。フルローンOK!※もちろん信販会社さまの審査次第ですが。

▲トップに戻る